人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 06日

GROWTAC GT-Roller M1.1

GROWTAC GT-Roller M1.1_a0200830_20414285.jpg
Cyber-shot DSC-RX100M3

ローラー台が欲しかったんですよね。
色々と検討した結果、GROWTAC GT-Roller M1.1にオプションのフルメタルリモートレバー
を購入してとりあえず回してます。(練習方法が良くわかってない)
いずれはオプションの電子負荷ユニットをとりつけてスマート化したいかな。

とりあえずコンパクトで音も静かだと思うので、良い買い物だったと。

しかし、部屋内に置けなかったので屋外駐車場(屋根付き)でいまはつかっとります。
しかし、やはり実走とは感覚がちょっと違うのかなぁ。

リモートレバーを付けると負荷の段階が標準の3段階から7段階になるのが面白い。
そして20分も回すともう汗だくだく。
業務用扇風機も使いたいところですが、電源がないのでどうしたものかと。。。
電気工事士(アマチュア)なんで、電源引っ張ってこようかなぁなんて考えてます。

とりあえず、休日の雨天で活躍予定の一品です。


by sansakudays | 2019-10-06 22:43 | 自転車 | Comments(0)


<< 4iiii Precision...      自転車ライトの取付位置移動 >>