人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

千歳@自作椅子(仮組)

千歳@自作椅子(仮組)_a0200830_21405886.jpg

PENTAX K-1+Cactus V6+SUNPAK auto 16R pro
 +Cactus V6 (Cactus V6+SB-910)×1
 Makro-Planar T* 2/50 ZK


もうしばらく先立つものが足りません。
PENTAX K-1に千歳、外付けHDD等 etc 〃 。

もう少し余裕があったと思った残高が、思ってた以上に凹んでました。

千歳の衣装も欲しくて、自分のより高い服を購入してたり。
いやいや、自分はお金を節約するためにボロボロの私服を
限界超えても捨てずに着ているというのにおかしいだろ?

椅子とかテーブルとか小物類も充実させたいですが、
これ以上はホント無理ですよね~。

とりあえず椅子でも自作してみましょうかね?
思いつきで適当に切って磨いて仮組してみました。

・・・・うへぇ~、思っていた以上に格好が悪い!
とても全体をお見せするわけにはいきません。

とても見せられません。(大事ことなので2回・・)




千歳@自作椅子(仮組)_a0200830_215724100.jpg


横幅は上半身を寝かせられる幅にしてみました。
手すり部分をもう少し丸み付けたいと考えてます。

最終的に色付ければそれなりに見えるかなぁ~。(希望)

千歳@自作椅子(仮組)_a0200830_2214276.jpg


まぁ結果がどうあれ、それでもきっと家のちーちゃんは可愛いのでよしとします。。

by sansakudays | 2016-07-03 22:08 | ドール | Comments(0)


<< ソーラー電波時計@時計ホルダー      千歳@グレーワンピース >>