人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 23日

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛_a0200830_23551041.jpg

Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×2
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


 最初、聴診器かと思ったイヤホン。
手に持つのは携帯なのかスマフォなのか?

そんなねんどろ 渋谷さんちの凛さんが到着です。

あ~、1種電工の勉強しないとイケナイのに~



アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛_a0200830_005868.jpg


アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛_a0200830_23595216.jpg


あんなに楽しみにしていたシルバーウィークですが、
気が付いてみれば残り1日。

あれっ? 5連休あったはずなのに指折り数えてみると
なんだか1日分損してる気がしてます。
おかしいなぁ、いつのまに4日間消費してしまったんだ?

なにをしていたかと言えば、漫画読んで
麦酒とワインと芋焼酎で昼寝の日々。
これではイカンと昨日は近くのファミレスで1種の勉強をと
テキスト鞄に放り投げていけば、隣の席では
乗り気のない子供に勉強させてる母息子(おやこ)連れ。

決して怠けたわけではないけど、ちっとも勉強が進みません。

ただれた生活が悪かったのか、久しぶりの胃痛に悩まされてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛_a0200830_082613.jpg


まぁ、まだまだ時間はある。
でも連休明けから仕事がきつくなりそうです。
とにかく、頑張ろう!

by sansakudays | 2015-09-23 00:12 | 玩具 | Comments(0)


<< 第一種電工試験 KIP線で気分替え。      初音ミク Project DI... >>