人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 26日

ドール 紅をさす。

ドール 紅をさす。_a0200830_23244646.jpg


Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×2
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


 モデル人形としては申し分ないわけですが、
写真に撮ったあとのドールの不自然さは一体なんだろうと・・・・。

特に違和感を覚えたのは唇の色の不自然さなのかなと、
コンビニで口紅を購入して塗ってみました。
良く考えたら、¥100ショップで購入出来たんじゃん?
結構散財しちゃいましたし、コンビニのお姉さんの
レジ打ち中の動揺が良く伝わりました。
そこは、なんとなく面白かったのですが後で何を言われるのやら・・・・。

2種類、ピンク系の薄いのともう少し濃いめ。
爪楊枝で塗ってはティッシュで拭って。。。

正直、イメージとは少しばかり違う仕上がりですが、
コレはコレで充分アリかなぁと思ってます。

ホントは一体何で着色させるべきなのかわかりませが、
あとは眉毛に挑戦すべきかどうか迷ってます。

眉毛を描くのは自信が全くないのですね。

by sansakudays | 2014-09-26 21:00 | 玩具 | Comments(0)


<< すーぱーそに子たん。      ドール 柔軟剤とお湯パー。 >>