人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

robi ~69/70

robi ~69/70_a0200830_19491772.jpg


Nikon D800E+YN-622N(改)+SU-800
(SB-910+YN-622N(改))×1~3
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


 進捗率 98%。

マフラーについているスイッチが入れっぱなしで、
バッテリーをつないだ途端に動き出す。

動作の最後に響くOK。

全然OKじゃないよ~。
しょうがないなぁ、うちのドラえもんは~。



robi ~69/70_a0200830_19581629.jpg

実は69号の工程をまだ総て終わらせていません。
テレビリモコンの設定をするつもりなんだけど、
学習させるのがちょっと面倒に思ってしまって
中断しました。

そのうちにやりましょう。

robi ~69/70_a0200830_19572117.jpg


いまの壁紙だと、横向きに撮ると背景が足りません。
そろそろ、撮影台の更新作業を前向きに考えます。

いよいよ上半身と下半身が合体を果たし、
残す回も最終号を残すのみ。。。

robi ~69/70_a0200830_1954386.jpg


ここまでは、なんとか乗り切ってきましたが、
いよいよ次号で完成です。

博士、いよいよですね!

by sansakudays | 2014-08-23 21:00 | 玩具 | Comments(0)


<< 今日のレゴ      今日のLEGO >>