人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

ジャーナリズム。

ジャーナリズム。_a0200830_1635633.jpg


Nikon D800E+YN-622N(改)+SU-800
(SB-910+YN-622N(改))×1
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED


ちょっとお高いので相当悩みました。
これ、カメラが付いているんですよね~・・・。
まぁ、VTRっていうんですか?
そっちのカメラも付いてましたけども・・・・・。

買うべきかやめるべきか、カートに入れてみたり出してみたり。
実は気持ちの7割方、買うつもりはなかったと思います。

そんなこんなを繰り返していたある日、
操作間違えて注文するボタンを押してしまいました。

もちろん、キャンセルすることも出来ましたが
たぶん、俺の神様がこれ買っとけっていうことだったのでしょう。




ひとつだけ謎の部品があるんだけど、
あれは多分アダプターなんだろうなぁ・・・。

ジャーナリズム。_a0200830_1671621.jpg


ジャーナリズム。_a0200830_1674121.jpg


ジャーナリズム。_a0200830_1611457.jpg


ジャーナリズム。_a0200830_168678.jpg


まぁなんだかんだいっても割りと気に入ってますよ、コレ。
リアルなんで人物ライティングのシミュレートに
一番使えるんじゃないかと思ってます。

ジャーナリズム。_a0200830_2024230.jpg


カメラのレンズが着脱式だとは思いませんでした。
磁石がレンズに仕込まれているようです。


ジャーナリズム。_a0200830_2033612.jpg


ジャーナリズム。_a0200830_201193.jpg

+Nik Collection

しかし、やっぱりお高いですなぁ。
後からの引き落とし日を考えると憂鬱です。

by sansakudays | 2014-02-26 21:00 | 玩具 | Comments(0)


<< ジャーナリズム。      間違えちゃったぜ、ダブルクランプ。 >>