人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

インナーケース

インナーケース_a0200830_21233191.jpg


Nikon D800E
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
スピードライトSB-910
LR+Ps CC


 しばらく、通勤鞄にインナーバッグを詰め込んで
Cyber-shot DSC-RX1Rを忍ばせてました。

ん~、3日くらいかな?

使い勝手は悪くなかったんだけれども、
やっぱり鞄が厚くなってしまうのでなんとかしたい。
コンパクトなケースで仕事中は外から見えないようなもの。
やっと、僕の理想に近いケースを見つけました。

あくまで、僕の使い勝手と理想の上でのことです。





インナーケース_a0200830_21353463.jpg


これなら、多少のことなら鞄のなかで
荷物とこすれることもないし、
口閉じておけば職場の人に見られることもないし。

余計な気を遣わずにすむわ。

 ・・・・・な~んて思ってたら、また状況が変わってしまって
カメラ持ち込めるかどうか微妙な状況に・・・・

なんだよ~、カメラ持って出社出来る状況だと思って
Cyber-shot DSC-RX1R買ったのに
結局Cyber-shot DSC-RX100のみになるのかも~?

そんな状況だったらCyber-shot DSC-RX100M2の方が
良かったじゃないかぁ~。

・・・まぁ、まだ持ち込めない状況が確定したわけじゃないですけどね?
持ち歩ける状況ならもちろんお供してもらいますとも。

by sansakudays | 2013-10-04 21:00 | 購入品 | Comments(0)


<< Nexsus7 2013      コンデジ用のプレート >>