散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 07日

へたれのドールアイ

a0200830_20350100.jpg

PENTAX K-1+Cactus V6
 (Cactus V6+SB-910)×1
 D FA MACRO 100mmF2.8 WR
 Ps CC


 ドールアイを購入してきました。

毎回、店頭でどれを購入するか迷ってしまいます。
今回も購入諦めて帰ろうかとも思ったんですが、
このままでは先に進めないと思い、迷いに迷ってひとつを選びました。

ただ、交換する前にちょっと画像でシミュレーションしてみたのです。



a0200830_20412331.jpg


a0200830_20432664.jpg


んん~・・・・
千歳のアイは気に入っているので交換するつもりはないですが、
撮影時に手近にいたので、一緒に撮影してみました。

それよりも、・・・・・DD名無し子(仮称)。
悪くはないと思いますが・・・・・
画像編集の腕もあろうが、どうもイメージとは違ってました。
同タイプの色違いが無難だったかもしれません。

みなさん、アイだけみてイメージ出来るんですかね?
僕にはとても無理だと感じます。

まぁ、でもせっかく購入したのだからそのうちに交換しようかとは考えてます。
が、クールガンで固定されたアイを見て尻込みしてます。
外す時に傷つけたりしそうで怖い。

もうちょっと、勉強してから挑戦することにしました。

付け足し 2016/10/09

a0200830_0255665.jpg

ちょいと悪戯して色々と画像上で試してみました。
結局、元々付いている同タイプの色違いが無難かなぁという結論です。

また、秋葉原の近くにでもいった時に入手しようかと思います。

a0200830_0283075.jpg


おまけ
a0200830_0292352.jpg

Cyber-shot DSC-RX100M3
[PR]

by sansakudays | 2016-10-07 21:20 | ドール | Comments(0)


<< Photoshopで遊ぶ一日。      千歳セミヌード >>