人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 29日

ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある

ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある_a0200830_20301718.jpg

PENTAX K-1+Cactus V6
 (Cactus V6+SB-910)×2
 D FA MACRO 100mmF2.8 WR


初音ミク+天使の羽根+カメラ。
好きなものをおまとめしました。

さて、いま精神的に大変まいっております。
この先が今は見えず、自分に余裕もない。

余裕がないといえば、このブログもそろそろ画像容量の
限界が近づいてきております。



ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある_a0200830_2035545.jpg

ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある_a0200830_20361185.jpg


ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある_a0200830_20353043.jpg


どうしようか、しばらく悶々しちゃいます。


・・・・誰かぁ~、たすけてくれぇよぉぉぉぉぉ~。
あっ、思わず弱音が・・・・。

とりあえず、出来ることから進めていきます。

ねんどろいどぷち 初音ミク りにゅーある_a0200830_2149460.jpg


by sansakudays | 2016-09-29 20:38 | フィギュア | Comments(0)


<< 千歳セミヌード      初音ミク グレイテスト・アイド... >>