人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 14日

ヴェル@衣装替え

ヴェル@衣装替え_a0200830_0135443.jpg


 買い込んで積んでいた衣装類も残り僅かになってきました。
もうしばらくは我慢を重ねないと・・・・ ホント重ねてよねっ。>己

正直、あまり自身はありませんけども。




ヴェル@衣装替え_a0200830_0183249.jpg

#トリミング

今日の主役はヴェルさんですが、水色のアリス服というのか
メイド服というのかエプロンドレスというのか???
まぁ、そんな感じの一着です。

それにしても、DDさん。
ヴェル@衣装替え_a0200830_021978.jpg

#トリミング
D'coordでの購入だったわけですが、名前ってありましたっけ?
多分ですが名前付いてなかったと思うんですよ~?

まず、購入目的がモデル人形としてだったのであんまり気にしてなかったから
記憶も正直曖昧ですが、購入した時の附属品みても記入されてないので
今の所「名無し」さんですね。

いつもなんてお呼びすれば良いのかを迷ってます。
どうしようかな~。

by sansakudays | 2016-07-14 00:27 | ドール | Comments(0)


<< DD@机(仮組)      千歳@Canon >>