人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

PENTAXのフルサイズ。

PENTAXのフルサイズ。_a0200830_22474924.jpg


 正直、待ちきれなかったのでPENTAXのフルサイズ貯金は
既に使い切ってしまった身です。
だが、やっと発売のめどがたったとのお知らせを見て
嬉しいやら腹立たしいやら、正直ちょっと複雑です。

待ちきれず、Nikon D800EとCyber-shot DSC-RX1Rに
手を付けてしまい、正直言えば是が非でもとは思ってません。

ただ、いずれは出ると信じて揃えた
PENTAXのフルレンジのレンズ。

いま、手持ちレンズを確認してましたが
画質に期待出来ないものもありますが、
それでもフルで使うに困らない画角の充実感。

DAクロップモードもあるようですからAPS-Cレンズも
ちゃんと活用出来ますよね?

さぁ、どうしましょう?

発表から発売までには時間もあることですから、
ここはフルサイズ貯金を始めましょうか?

フル対応レンズも2本ほど併せて発表されるようですが、
いきなり大三元発表とはいきませんでしたね~。

詳細は今年のCP+でわかるのでしょうか?
楽しみがひとつ出来ました。

by sansakudays | 2015-02-05 23:07 | 撮影機材 | Comments(0)


<< 警戒      2種電工 技術試験 圧着工具の... >>