人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 24日

咲-Saki-全国編 国広一さん。

咲-Saki-全国編 国広一さん。_a0200830_19534999.jpg


Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×2~3
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


 限定通販品。
臀部(でんぶ)に惚れました。

まるで履いていないようだ・・・・・。
って、本当に履いてないよ?貼ってあるけど・・・。




 正直に言って届くまでは、履いてないように
見えてるだけのフィギュアだと思ってました。

いや、別に嫌いじゃないですけども。好きですけども。

咲-Saki-全国編 国広一さん。_a0200830_20017.jpg


貼ってあるなんて冒頭に書きましたが、
絆創膏が貼ってあります。そこの部位の写真はありません。

咲-Saki-全国編 国広一さん。_a0200830_2031865.jpg


附属品に2枚ほど絆創膏のシールがあるので、
剥がしてもいいのかもしれませんけど剥がしません。

その後、綺麗に貼る自信がないからです。
貼る必要があるのかないのかはしりませんけど。

咲-Saki-全国編 国広一さん。_a0200830_2052816.jpg


アニメのほうはあまり好きではありませんでしたが、
このフィギュアは出来いいですよね?

かなりいい感じです。

by sansakudays | 2015-01-24 20:08 | 玩具 | Comments(0)


<< とある魔術の禁書目録 打ち止...      自分の理想の工具入れ(電工鞄) >>