散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

ドール ヘアコームが見つかった。

a0200830_20294295.jpg


Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×1
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED


 どうも最近、写真に気合いが入らない日々。
というのも、最近どうも変わり映えのない画ばかり撮ってます。

さて、久しぶりにドールを被写体にしてみようかと思い、
オリジナル(と言えるかは分かりませんが)のドールを取り出し、
御髪を整えようと眉毛用のブラシを・・・・

ブラシが・・・・・、??どこいった?

で、見回すと長らく行方不明だったヘアコームが目に
飛び込んできました。
不思議なもんで、ヘアコームは見つかったんですけど
眉毛用のブラシが見つかりません。

結構、お気に入りなんだけどなぁ・・・。

a0200830_20392146.jpg


まぁ、眉毛用のブラシもそのうちまた見つかるでしょう。
今度はちゃんとしまっておこうと誓うのでした。
[PR]

by sansakudays | 2014-12-21 20:41 | 玩具 | Comments(0)


<< 2種電気工事士 息抜き(技術試験)      秋日終日。 >>