人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

工作日記 習作的な工作。

工作日記 習作的な工作。_a0200830_0375925.jpg


Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×2
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


何を作りはじめたかは内緒ですが、
カメラ機材にはまったく無関係です。

本当に作っていきたいのは、カメラ副機材なものなんですけど、
少しは道具の使い方を勉強しないととても精度だせそうにありません。

そんなわけで作り始めたわけですが、
初っぱなから精度悪すぎて作り直しです。
ただ、どうせだからリカバリー出来ないものかと
思いまして、パテが固まったらもういちど穴を
開けてみる所存です。(中に一回り小さな平板棒を通して
写真の下側をパテ埋めしてます。)

これをブログネタにするのもどうかと思ったのですが
ここ最近でこれくらいしか撮影していなかったりして・・・

by sansakudays | 2014-09-16 21:00 | DIY | Comments(0)


<< 工作日記 脚4つ。      ドール >>