散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

お招きしました。柚葉さん Ver1.1

a0200830_041894.jpg


Nikon D800E+YN-622N-TX
(SB-910+YN-622N(改))×1~3
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


 なんだか、初めて本当に買いたかったドールを購入できました。

a0200830_047106.jpg





予約開始日と時間をチェックして、その予約日が
たまたま自分の休日だったのが幸いでしたが、
実はぎりぎりまで眠っていて起きたらもう予約開始時間の
数秒前だったのでしたが、ダッシュでPCを立ち上げて
予約のページを開いたらすかさずポチッと・・・

結構すんなりつながったので、再販分はそこまで
競争率高くなかったのかも知れませんが、
やはり数分後には完売になってました。

a0200830_0513863.jpg


a0200830_121834.gif


サアラズ ア・ラ・モードから
~スイーツ ア・ラ・モード~クリームあんみつ/柚葉ver.1.1

これは衣装が大変気に入りました。
出来ることなら我が家に是非お招きしたい
と思ってましたが、初版はとっくに完売でした。

だが、しかしVer1.1となって発売予定と知りました。

a0200830_1103584.jpg


ネットで予約が通ったときは、実は半分疑ってました。
あまりにあっさりと予約出来すぎたので、
ホントにこれで購入出来たのだろうかと・・・・・。

それが、今日届きました。
うひょ~!! 嬉し~。

さて、撮影だぁ~。御髪を整えましょうと
前に購入したヘアコームが見当たりません。

どこかにはあるんですけど、どこに置いたかな~。
面倒だから買っちゃおうかなと思ったら売ってね~よ。 Orz・・・

ドール関係はホント、入手が大変ですね~。
[PR]

by sansakudays | 2014-09-08 21:00 | Comments(0)


<< 工作日記 作業台塗装。      バイク(自転車)ショップ >>