人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 16日

LEGO ファンズワース邸

LEGO ファンズワース邸 _a0200830_21165490.jpg


Nikon D800E+YN-622N(改)+SU-800
(SB-910+YN-622N(改))×1~3
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


 はまってます。

そして、こういうものはいっぺんに色々と購入しちゃう
こまった大きなお子様です。

正直、精神年齢はダイアブロックで遊んでいた頃から
なにも変わっておりません。
それが若さの秘訣ですが、困ったことに老け顔です。




LEGO ファンズワース邸 _a0200830_21195988.jpg


いっぺんに買い込むと、作りたい物ほど
後回しにする癖がありますが、これは実は
昨日に注文購入したものです。

かっこいい建物ですよね~。

自分がもしも建物を建てるなら、
こういう感じで撮影スタジオ兼工房的な
工房にはもちろん立派な作業台があって、
自転車も入れられて整備できたりとか・・・

LEGO ファンズワース邸 _a0200830_21231546.jpg


いつか、レゴでそういうジオラマを作るのも
夢のひとつです。
実際に建てるには宝くじでもあたらないとね~。

by sansakudays | 2014-08-16 21:00 | 玩具 | Comments(0)


<< 今日のLEGO      とかげの王 巣鴨涼さん。 >>