人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 01日

Nikon UT-1WK

Nikon UT-1WK_a0200830_3131912.jpg


Nikon D800E+YN-622N(改)+SU-800
(SB-910+YN-622N(改))×1
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED
UT-1WK


 ニュースが飛び込んで来るまで買う気はなかった。
だって、お高いんですもの。

HTTPサーバー機能が追加されると知って飛びつきましたが・・・・。
やべ~、流されちゃったな今回は・・・。
もちろん興味はありましたし、購入したからには
活用していこうと考えています。

さて、記事記入時で言えば購入して初日。
久しぶりに無線LANの設定をしたために、
SSIDの最初の文字を大文字に間違えて
しばらく悩んでしまいました。

頭を大文字で記入して間違いないハズだよなぁ~と・・・。

漢らしく手動で設定しようとしたのがイケませんでした。
接続ウィザードで出てきたネットワークのSSIDで
選んでIP入れたらサクッとつながりました。

それを確認してたら、あ~小文字だったけ・・・。
一時は何も見ないでも設定出来ていたのに、
しばらくさわらないでいると記憶もやはり曖昧です。

そんな間違った時間を過ごしていたので
あまり撮影する時間が初日はありません。

現在夜中の3時頃。

先ほどRobiの撮影にてPC転送を試してみて
現像してブログにアップしていま眠るところです。

明日もお休みなので、他にやりたい作業もありますが
合間に使ってみようかと思います。

by sansakudays | 2014-06-01 21:00 | 撮影機材 | Comments(0)


<< 週末工作 クランクハンドル。      Robi ~63/70 >>