人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策DAY'S excite

sansakuday.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 21日

ソケットアダプター

ソケットアダプター_a0200830_20083.jpg


Nikon D800E+YN-622N(改)+SU-800
(SB-910+YN-622N(改))×1~2
PC-E Micro NIKKOR 45mm f/2.8D ED


買ってみたらとりあえず撮る。

せっかく電気ドリルあるんだから、ソケットでも
利用して六角ナットを廻したいかな。

とはいえ、自宅にソケット自体は転がってます。

昔なくしたソケットを買いにいって、差し込みサイズが
違うのを買ってきてしまったりとか、
こっちの差し込みサイズならあるのに、
あっちの差し込みサイズのものがないとか・・・・。

で新たに買ったハズのセットなどもいつのまにか
ソケットが1つ2つ行方不明。
なにかの作業の時にコロッっと転がり出てきたりします。

ソケットアダプター_a0200830_208994.jpg


そんなわけで、この3サイズがあれば
家に転がってるソケットだけでもなんとかなるかなと。

駄目ならドリル用のソケットのセット品探しますけど。

by sansakudays | 2014-05-21 21:00 | 購入品 | Comments(0)


<< 5人揃って・・・ セイバーブラ...      グラインダースタンドとクランプ... >>